ミリシタ自己満記録

イベント、ガシャ、育成自己満記録

水着グラビア

5月は忙しくてしんどかったです。

そこで目の保養のために千鶴さんと百合子に水着になってもらいました。

 

プールで誕生日水着を着せて

f:id:sobakame:20220605025255p:image
f:id:sobakame:20220605025332p:image

アイドル運動会にありそうなシチュエーション。

 

海で
f:id:sobakame:20220605025313p:image

 

海でSSR衣装かつセカンドヘアスタイルで
f:id:sobakame:20220605025359p:image
f:id:sobakame:20220605025322p:image
f:id:sobakame:20220605025342p:image

どっちも限定衣装です。

こっちは色気よりも美しさ、神秘的な感じがします。

 

単品で
f:id:sobakame:20220605025350p:image
f:id:sobakame:20220605025303p:image

2人とも美人で可愛くて最高です。

 

グラビアスタジオにアップデートが来て2人で写真が撮れるようになりました。

いいですねこれ。

この2人はオファーくらいしか交流ないですが、好きな組み合わせです。

共通点を出すと血液型が同じ、限定カードに水着がある、騎士風の衣装がある点ですかね。

千鶴さんは年下と組むとそれなりにフォローしてくれそうです。

ボロを出しそうですが、何とか切り抜けそうです。

百合子は歳上と組むと引っ張られて大人に見えます。

逆に杏奈とか同年代や年が近い子と組むと幼さや無邪気さ、いわゆる少女感が出ると思います。

 

水着衣装ですが、着せる機会が無くて持て余してました。

色っぽいのが多くて大好きなんですけど。

mvに合う曲が少ないんですよ。

真夏のダイヤ☆、サニー、ビッグバンズバリボー!!!、Pon de  Beachくらいですかね合いそうなのは。

室内で水着だと違和感を凄く感じるんですよ。

水着衣装を最大に活かせるのはグラビアスタジオだと思います。

 

f:id:sobakame:20220605030923p:image

これは杏奈の誕生日水着ですがいいデザインですね。

購入しておけばよかったです。

再販しないかなあ。