ミリシタ自己満記録

イベント、ガシャ、育成自己満記録

2022年新年度目標

年度が変わったので目標を立てます。

 

1.お気に入りキャラのSong for youカード、フェス限を集める。

 

お気に入りキャラは

f:id:sobakame:20220401201100p:image

千鶴さん、百合子、奈緒、麗花さん、亜利沙です。

 

Song for you は亜利沙しか持ってないです。

f:id:sobakame:20220401201256p:image

こちらは恒常なので、出てくる時をじっくり待ちます。

メダルガシャでも排出されそうなんですよね。

実装可憐と杏奈は排出されてスクショもしてあるんで証拠はあります。

杏奈

12月メダルガシャ - ミリシタ自己満記録

可憐

メダルガシャでSSR - ミリシタ自己満記録

ですが、ただ待つのではつまらないですよね。

ネット上では「描けば出る」という言葉があります。

祈願も兼ねて模写でもしてみようかと考えてます。

イラストサイトやTwitterに投稿できる画力はないので、描けたらここに投稿しようかと思ってます。

 

フェス限は千鶴さんと亜利沙以外持ってます。

f:id:sobakame:20220401201503p:image

これは、実装を待つしかないですね。

 

ちなみにSHSは揃いました。

f:id:sobakame:20220401201731p:image

 

そのためにもジュエルは必ず回収します。

ジュエルの記録は忘れずにつけていきます。

 

2.フルコン埋めをする。

アニステMMとアクセルレーションのOMが未だにクリアできてないです。

なんとかフルコンしたいですね。