ミリシタ自己満記録

イベント、ガシャ、育成自己満記録

5周年イベント結果・感想

結果

f:id:sobakame:20220714210217p:image

千鶴さん1000以内、ハイスコア10000位~20000位、ptランキング10000位~20000位でした。

消費アイテム数

f:id:sobakame:20220721181307j:image

スパドリは10を65個、20を308個、30を141個、MAXを74個消費。

カロン(実質スパドリMAX)は88個消費。

感想

最初から連続お仕事をしておくべきでした。何で使わなかったんだ。これだけでかなりチケット収集が楽になったはずです。

千鶴さん100位以内に入れませんでした。思ったよりも厳しかったです。獲得ptを全て取り切る勢いで取り組むべきでした。忙しくて走れなかった日もあり、その分もカバー出来ませんでした。計画をもっと練るべきでした。来年度も続けていれば、100位以内に入れるようにしたいです。とりあえずドリンク等スタミナ回復アイテムの貯蔵をしておこうと思います。また、1時間ほどしか集中できないんで長期間走れる方法も考えたいです。

 

目標

https://sobakame.hatenablog.com/entry/2022/07/21/181655

 

進捗

https://sobakame.hatenablog.com/entry/2022/07/21/181758